モットン マットレスの最安値の販売店情報を紹介しています。

モットン マットレスの最安値の販売店

モットン マットレス

モットン マットレス 最安値

投稿日:

モットンマットレスの最安値販売店を調べてみました。

結果は最安値で販売しているのは、モットンの公式サイトでした。

⇒ モットンの公式サイトはこちら

やはり、高額な商品を購入する場合は公式サイトが安心だし安全なのではないでしょうか。

アマゾンではモットンマットレスの取り扱いはなく、楽天市場はモットンマットレスを販売していましたが、公式サイトより高かったです。

モットンの公式サイトは、お試しキャンペーンをやており、通常より2万円安く買えます。



モットン マットレスの販売店

モットン マットレスを購入しようと店舗の販売店を探しても販売店はなく、11布団専門店というネットの公式サイトのみで販売されています。ネット販売の欠点は、直接触れる事が出来ないという点にあり、利点は店舗展開をしない分経費がかからなくて有利なのですが、世間に浸透させる力が弱いため、商品に自信がないとそう簡単に成功はしません。また消費者の口コミという効果も大きく、会社の伸び率にも影響を及ぼすほど大きくなっています。

モットン マットレスは店舗販売店がありませんが、店舗販売店が必要でないほどの口コミの良さが特徴で、インターネットのみの販売で24,582個を突破している販売実績がそれを証明していると言えます。寝具というのは特別な商品ではなく、高い付加価値があっても、寝具というのを一般の人たちは熟知していており、目先の宣伝だけでは満足せず、試してみなければわからないという人がほとんどだと思われます。90日間使用しての返品可能というサービスは、その一般の人を相手にしており、返品というリスクを背負っての販売は、品質への自信の表れと見られ、汚れていても返品可能というシステムは、ネット販売のみという欠点をカバーしてしまいました。

現在公式サイトではキャンペーン中で、この期間中は通常価格より20,000円引きで90日間お試し期間付き、さらに全国送料と代引き手数料が無料、180日間のメールサポートもついているというサービスを展開中です。

高反発マットレスの選び方

寝具の場合、その効果を実感するには7日から3か月は使い続けて体で感じる事が基本で、その結果で、自分に合う高反発マットレスを選ぶのが大切です。

ほとんどの高反発マットレスは、素材がウレタンフォームとブレスエアーという素材から作られていますので、その素材の特徴を理解しておくと。マットレス選びはそれほど大きな間違いをしません。ウレタンフォームはウレタンゴムから作った発泡合成ゴムで、断熱、吸音、保温材という面で利用されており、ブレスエアーは繊維が三次元状に複雑に絡み合ってできており、通気性、クッション性能、透水性、耐久性に優れています。この特徴を比べてみて、自分が寝具に求めている内容を検討します。

腰に不快な症状のある方は、ある程度の固さがその腰の負担を軽くしてくれます。ウレタンフォーム、ブレスエアーともに加工により腰への負担を軽くしている商品がほとんどですので、後は自分の体重で決めます。体重が平均より重い方は、より固めのマットレスの方が体を支えてくれますので、ウレタンフォームの方が向いていますし、体重が軽い人は柔らかなブレスエアーのほうが適しています。また、人には暑がりや寒がりといった体質がありますので、暑がりの方は風通しのいいブレスエアーがお勧めで、寒がりな方は保温に優れているウレタンフォームがいいといわれています。また、耐久性を求めている方はウレタンフォームが優れていますし、柔らかさを大切にしている方はブレスエアーが最適です。

高反発マットレスは腰痛にいいの?

腰痛にも様々ありますが、睡眠時の寝具の柔らかさは腰痛に大きく関係しており、体質と腰痛の内容により個人差があります、が腰痛を和らげる効果があるとされています。ただし、この効果は今まで柔らかすぎていた寝具や、硬すぎる寝具を使用していたために、腰への負担が大きかった人というのが前提にありますのでご注意下さい。

高反発マットレスの利点は、適度な反発の力で、寝具にかかる重みを体圧分散機能で調節してくれる点にあります。人間の背骨はゆるいS字の構造で、睡眠時には寝具がへこむ部分がでてきます。そのへこむ部分の構造が硬すぎる場合、自分の体重で圧迫してしまい、寝具と接触している部分に負担が強くかかり、血流やリンパの流れを悪くしてしまい、それを防ぐため無意識のうちに頻繁に寝返りを打つ事で解消しています。頻繁な寝返りは眠りを浅くし、人体の疲労を解消できないままになっています。これが、朝の目覚めを悪くしてしまう原因の一つになります。しかし、この効果はその人の体重や身長にもより、体重が軽い人にとって高反発マットレスは効果が弱いとされ、体重が重要なポイントとなります。

高反発マットレスが自分の体重に合っている場合、適度な沈みは骨格を安定させてくれますので、腰だけではなく体全体が楽になり健康になります。腰痛の原因は様々で、自分の体に合う高反発マットレスに出会った場合、腰痛の改善に効果があると言え、それはまずある程度の期間試してみないとわかりません。

-モットン マットレス
-, ,

Copyright© モットン マットレスの最安値の販売店 , 2018 All Rights Reserved.